佐々木希、大政絢とのツーショットに「なんちゅう美人」 - 芸能ニュース


NO.9186313
佐々木希、大政絢とのツーショットに「なんちゅう美人」
佐々木希、大政絢とのツーショットに「なんちゅう美人」
女優の佐々木希が17日、自身のInstagramを更新。

女優の大政絢とのツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

予てから大の仲良しで知られる2人。

フェイスシールドを手に、「仕事で会うの、凄く照れる 笑」とのコメントとともに、にっこりと微笑んでいるツーショット写真の投稿に、「美の2人」「あやのんさん最高」「可愛い、目の癒し❤️」「なんちゅう美人」「最強の美女コンビ!!!」「二人ともべっぴんさんや~」「早くこの二人の笑顔が見たかった!」「美女2人に癒される」「まじでかわいい」「天使」といったコメントが続々と寄せられている。

【日時】2021年01月17日
【提供】Entame Plex


佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
52キロバイト (6,429 語) - 2020年10月21日 (水) 10:57



(出典 sasakinozomi-ouen.pink)








#9 [匿名さん] :2021/01/18 12:23

>>0
佐々木希は解るが 大政は鼻が*


#3 [匿名さん] :2021/01/18 11:34

大政絢と加藤あいの区別がつかない


#13 [匿名さん] :2021/01/18 12:42

>>3
その二人が好みなら上原多香子もタイプ


#16 [匿名さん] :2021/01/18 12:48

>>13
上原?全然似てないよ