犬を飼って子育てにとって良かったことアンケート実施結果。世話を通して責任感や自主性が養われたなど。


犬や猫と生活していくと子供たちは命の大切さを学べますね。




†┏┛RIKO┗┓+人生イージーモード
@RIKO31294551

B!のネコの反対は犬?たちだよね…けどネコなんだ…先生教えてー!

2021-04-10 19:42:03

(出典 @RIKO31294551)

あふ
@akaneko_R_kota

@_From_Rain_ じゃあゆうきくんを犬にします ごめん最悪なこと言ってるチャンネル立てるねー!ありがとうございます

2021-04-10 19:42:02

(出典 @akaneko_R_kota)

おふとんぐみを🐶🐾
@olive87forest

@runa_yume_67 せ、先生…っ…🐶💦モルカーに囲まれる僕(犬🐾)の絵でもいいでちか…ッ…

2021-04-10 19:42:02

(出典 @olive87forest)

のま@よにかくれすむ
@nowmas

犬についての蘊蓄満載で、かつ狂犬病のリアルな一面を突きつけてくるフィクションとゆーと真っ先に思い出すのがマスターキートンかな…アニメだとどう描いたんだろうとずっと気になってるけども未だに観てない…

2021-04-10 19:41:59

(出典 @nowmas)

なつめ_でぶ@双子mam
@SPl_72eye

@roco_wanwanwan コロ犬やってて美味しいって聞くとやってみたくなる(グルメだとおもってるから)

2021-04-10 19:41:59

(出典 @SPl_72eye)

パチンカスNoooonモップ
@2E2VZ3gFq92axfb

犬だけに邪険ってねww #ミオスバホラーナイト

2021-04-10 19:41:59

(出典 @2E2VZ3gFq92axfb)

たまごろう
@tama56_kun

@usaaa2021 自分の子供に同じことされてどうするか見ものですね、そのクソ親犬飼ってるからそんなことされるのはありえへん

2021-04-10 19:41:58

(出典 @tama56_kun)

しもふりたけのこ(雨想筍)
@pyor6P0r6SVzLoa

@tukamoto3215 色々抑圧されちゃって、怯える犬みたいになってるのですよねーもう自由なのだから、自由にしないとですねー・・・

2021-04-10 19:41:58

(出典 @pyor6P0r6SVzLoa)

ワンズマン博士🐬🌌🍒イラスト描いてる
@Wanzuman0214

博士のこそこそ話ワンズマン博士はストレージの20ギガを犬と植物で埋めてるほどの犬好きです😊

2021-04-10 19:41:57

(出典 @Wanzuman0214)

まこ⛩
@makomsh

相手犬彦なんだもあるけど、お医者さんなみさんなんだ #SHA15記念祭配信0410P

2021-04-10 19:41:55

(出典 @makomsh)